アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白髪の混じったウィッグを注文する時のコツ

かつらも白髪を混ぜてつくることができます。
自分の頭の白髪の具合によって白髪の割合を指定して作ることができます。

部分かつら(ウィッグ)の場合、きれいにつけるコツは、いかに自分の髪と馴染ませるかだと思います。


髪質にもいろいろあります。
固めのゴワゴワした髪とか、さらさらの細い髪とか、またクセ毛・ちじれ毛とか、髪質も人によって違います。
また、自分の髪に白髪が混じり始めたとか、・・・・また自毛に白髪が混じり始めたのにかつらだけが黒々としていたのでは誰が見てもかつらだと分ってしまいます。



総かつら(頭からすっぽりかぶるかつら=全頭かつら)の場合は、自毛が見えることがないので、白髪の心配をする必要がありませんが、部分かつらのの場合は自分の髪に白髪が混じり始めるとかつら自体にも白髪を混ぜて作成する必要があります。
かつらの注文時に白髪を、全体の3%とか5%・・・の白髪を混ぜてくださいというように注文できます。



かつらの寿命は約3年程度です。
自毛も3年もたてば、最初の白髪の割合も増えている場合があります。
そうすると自毛の白髪の量とかつらの白髪の量が違いすぎる場合があります。ちょっと困ったことになりますね



かつらを修理に出せば白髪を増やすことも出来ると聞きましたが、修理代も結構かかります。
かつらの対応年数も限られていますので、そのあたりを考慮して修理なりまた新しいかつらを作るかを考えましょう。



このサイトで直近に検索された語句の一部

プリマドンナのかつら
プリマイルミナ
療養費と医療用かつら
ベイビーショート
アイコニック 宣伝効果

関連ワード:動画 無料 画像 ダイエット ブログ ウィッグ 増毛 育毛 毛髪

theme : ウィッグでかわいく変身♪
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。