アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外出時のウィッグ用くしは折りたたみ用ブラシタイプが最適

男性でもくしを胸ポケットに忍ばせている人は多いと思います。ちょっと風の強い日の外出時はトイレに行ったときなどにちょっと髪を直すとか・・・・などなどでくしを持ち歩いている人も結構います。


私も出かけるときはもっていますが、普通のくしではなく、折りたたみ用のブラシタイプのくしです。
かつら(ウィッグをすくときは通常のくしでは、ちょっと髪がとおりにくいのです。
無理に力を入れるとかつら(ウィッグが外れる場合もありますからね(笑)もし通常のくしを使うのならば出来るだけくし目の荒いものが適していると思います。


以前に、京都の三年坂あたりの土産物屋さんで折りたたみのブラシタイプのくしを買ってきたのが非常に使いやすくいまだに使ってます。

アートネイチャー通販商品


髪質ならびに髪型にもよりますが、。。。また男性用部分かつらの場合は少しウェブをかけて髪は短めで髪質はちょっと硬めが分りにくいのではないかと思います。


髪が柔らかめでさらさらの場合はちょっとした風でも髪型あが乱れます。少し硬めでウェーブをかけていると少しぐらいの風には髪型も乱れませんので、長い間この髪型にしてます。


自分の髪質にもよりますが、自分の場合は少し短か目で軽くウェーブをかけた髪形が一番手入れも簡単でしかも分りにくい髪形だと思っています。


こちらから言わなければほとんどの人には気づかれることはないですが、でもかつらをつけている人から見れば
おそらく分っているのだと思います。
私も町ですれ違う人で、かつらをつけている人はほとんど見分けが付きますから相手もこちらのことは分っているのだと思います。
親しみを感じますがいまだ町で出会った人でかつらの人とは話したことはないですが。。(笑)

関連ワード:動画 無料 画像 ダイエット ブログ ウィッグ 増毛 育毛 毛髪

theme : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。