アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィッグが浮くのはなぜ?ウィッグで可愛く変身

ウィッグの装着の仕方(付け方)によってはウィッグが浮く場合があります。
女性の場合でフルウィッグなどの場合は、あまりにも自毛が多すぎるとウィッグ浮くような状態になりますね~

上手く自毛をまとめないとウィッグ浮くような感じでまとまりにくいですね。
ウィッグ自体の締め付け等もありますが、毛髪の量も大いに関係してくるようです


ウィッグ ⇒ 女性 ⇒ おしゃれ などと連想しますが、女性の場合でも病気また事故等で毛髪をなくされた方の場合はイメージ的にかつらと言ったほうがぴったりするように感じるのは私だけでしょうか>?


男性の場合はウィッグというよりかつらといったほうが何となく合いそうな感じですが。(笑)。
ウィッグが浮くことなく出来るだけ頭皮と密着した状態での取り付け方は、
ウィッグをつける場合はいろいろな方法がありますが、自毛がそこそこある場合はワンタッチピンなどで自毛をはさんで装着するのが一番手っ取り早い方法かと思います。男性部分かつら(ウィッグなど・・・)


かつらの髪質とかつら事情
かつら(ウィッグ)には人毛と人工毛があります。
女性用かつらと変身
野際陽子さん・松坂慶子さん宣伝のプリマドンナ(ウィッグ



その場合は自毛が沢山あれば多くの自毛をはさんだ方がしっかりとつくきますが、自毛が少なくなりなったり、または自毛がなくなると挟む自毛がありませんからこの方法では装着できません。


自毛がなくなればまたは自毛が少なくなれば挟み込んだ自毛だけでは、しっかりと装着できない場合などは両面テープを使います。この場合はウィッグ(かつら)のベース部分に両面テープを貼り頭皮とを密着させますのでウィッグが浮いた状態ではなくしっかりと装着できます。



関連ワード:動画 無料 画像 ダイエット ブログ カツラ 増毛 育毛 毛髪

theme : ウィッグでかわいく変身♪
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。