アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


リープ21コンテストでー発毛で風になびく髪に感激

リーブ21コンテストで壇上で帽子を取って生えてきた髪をなびかせながら笑顔を振りまく細めの中年女性の動画を使ったリーブ21コンテストのCM。

いかにも素人をモデルにつかっている(そのように見えますね、少なくとも有名モデルじゃないのは確かです(笑))このコンテスト自体が(?)という人のいるそうですが。。。


素人ぽい女性を使ってサクラじゃないと言うところをアピールしているのでしょうが・・・・・
賞金パネルをかざしながら他のモデル達の喜ぶ顔が一面にでているリーブ21コンテスト風景の動画CM


ひとつ疑問に感じることがありますね、(決してイチャモンつけているわけではありませんよ。)使用前の状態が分りません。ちょっと薄くなった状態の髪が写す出される髪型になったのか?
それともかつらを必要とした状態の人が今の喜ぶ姿なのか?がちょっと分りませんね。



十数年も前になりますかね
知人の女性に、いつも綺麗な髪形をしているので分りませんでしたが、”実はかつらだ”とつげられました。自分がかつらだといっていたので心許して話してくれたのかも知れません。


随分と長い間かつらの生活をしていたようです。
どのような状態からかつらを使うようなことになったのか?
またどの部分がかつらなのかちょっと見分けがつかず、それ以上も聞けなくて ”あ そうか”程度でそれ以上踏み込んだ話はしませんでした。




数年ぶりに会った時に ”かつらが取れるということがこんなに素晴らしいこととは思わなかった”と告げられました。
まるで今のリーブ21コンテストCMを見ているような感じでした。(CMを見ててその女性を思い出しました。)



その後、年に一度ぐらいは会う機会があるのですが、60歳半ばだというのにいまだフサフサと綺麗な髪形をしておられます。もしかするとその後にまたかつらに????まさか。。おそらくその後も育毛剤を使っているのでしょう。??

まだまだ育毛剤の効果がありそうな方に・・・・・

★ポイント10倍★薄毛・抜け毛でお悩みの方に!ご愛用者260万人突破!「薬用育毛剤」柑気楼

関連ワード:60歳半 増毛 発毛 育毛 口コミ スカルプ 脱毛 ダイエット 番組 ウィッグ(かつら)







theme : 女性の悩み解消しましょう!
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

