アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツラ外した時の匂いの成分は?

カツラも洗髪しないと匂います。
匂いの成分は油脂とかほこり、汗などが混じっているのでちょっと嫌なにおいがしますが、2日程度では気になることはありません。


が、カツラ装着方法にもいろいろありまして、接着剤などを使って頭皮とカツラをより強固に装着する方法があります。


そんな場合は、自分では外すことができませんからサロンに出向いてカツラを外してまた同じように接着剤を使って装着するそうです。


それゆえに2週間~一カ月に一度程度の間隔で調髪をするそうです。
汗をかく夏場に2週間も頭を洗わなければ果たしてどんな匂いがするのやら・・・・
匂いの成分は、油脂 汗、埃、などが混じってそれこそ鼻がひん曲がるほどの匂いがすると店長の話です。


確かにかつら全体に接着剤を付けて装着すれば少々のことでは外れないでしょうが、チョット不潔ですね。2週間程度も頭をシャンプーしないななんて・・・想像しただけでも匂います(笑)


通常はワンタッチピンなどで装着しています。
前、左右、後方に2か所計5か所をワンタッチピンでパチパチパチと止めていきますから数秒で装着できます。

男性かつら専門店の内情と特徴
髪、頭皮のヘアケアを!夏場の痛みのツケがにやって来ないうちに


そんな関係で風呂に入るときは当然外しますし。寝る時も外します。
自分の頭、カツラのシャンプーしますからあまり匂いは気になりませんが、上記のように接着剤での装着では外した時は大変な匂いだと想像できます。


アートネイチャーから待望のスカルプシャンプー誕生。ノンシリコン、医薬部外品、界面活性剤フ...



カツラの装着もいろいろですね。
装着する人によっては匂いもいろいろに匂いの成分もいろいろあるのでしょう。
中には香水を使う人もいますからね。
匂いの成分
も変わってくるのでしょう。










theme : ヘア・ケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。