アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の髪型ーICONIQ(アイコニック)とアジエンス(ASIENCE)


アジエンス(ASIENCE)のコマーシャルに出てくる女性の艶のあるロングヘヤーも魅力的です。
ロングヘアーの髪を揺らしながら少し足を開いた状態から英文字の「A」(ASIENCE)に移行するところが特に好きです(笑)

昔から黒髪は「女の命」とまで言われていました。過去には女性の黒髪は商品として売買されていたようです。
今でもかつらの人毛用に売買されているようですが、中国などの女性の髪が大半をしめているようです。
(人毛は消毒されて色抜きされ所定の色に染め直されます。人毛かつらで褪色した場合は再度染め直さなければなりません。)


それほど女性の黒髪は慎重されていました。それゆえにでしょうか「髪は女の命」とまで言われています。

髪を束ねて後ろでくくる若い女性のポニーテール姿は特に可愛いですね。。、また幾分短髪にしたボイッシュな髪型も魅力的ですが、丸坊主に近い超ショートカットのICONIQ(アイコニック)“ベイビーショート”と名付けられた髪型だそうです。)が新聞紙上に一面広告としてのっていたのが新鮮に映りました。

ICONIQ(仮)




ICONIQ(アイコニックー伊藤ゆみ)1984年8月25日生まれ、鳥取県出身。身長163センチ、血液型A。2010年、鮮烈なデビューを飾る次世代POPアイコン”ICONIQ”! 資生堂”マキアージュ”TV CFソングとして既にオンエアされている,配信デビューSINGLE「I’m lovin’ you」はEXILE ATSUSHIをフィーチャリングに迎えた話題作!

シルキーなR&Bトラックに乗せて繰り広げられるのは、友達から恋人に距離が少しづつ縮まる、瀬戸際の恋を描いたラヴストーリー。

迷える恋心に小さな勇気をくれるに違いない、ロマンティックでリアルな1曲に仕上がっている。
サウンド・プロデューサーには、EXILE等のプロデュースも務めるT.Kura&michico等を迎え、R&B?POPなサウンドまで幅広い作品を全10曲収録 (予定)したファーストにして最強のデビューALBUM!!

《送料無料》ICONIQ/ICONIQ(仮)(CD+DVD)(CD)





theme : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。