アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


赤毛のかつらのエヴァゲリオン姿のロケみつ・稲垣早希のブログ旅

主人公のエヴァゲリオン姿のかつらをかぶった稲垣早希ちゃんって子のロケみつという番組、冬休みスペシャルということで、過去に放映された関西2府4県のブログ旅を放映してました。
この番組を見始めたのは「四国一周ブログ旅」のころからです。今まではエヴァゲリオンといえばパチンコくらいしか思いつきませんでした。


この番組なかなか面白く出来ています。
お笑いコンビの「桜」の稲垣早希という可愛い子が赤毛のロングヘアーのかつらをかぶり決められた通貨ポイントを
クリアしながら目的地にたどり着くというものですが。


旅の資金は、日々更新されるブログのコメットを誰でも書き込めるようになっていてそのコメット数に応じて
支給されるが、そのときに、サイコロを振り、出目によって「1」が出れば全額没収とか「6」が出ればコメット数掛ける10円の資金が支給される仕組みになってます。



つまり全額没収されて無一文になる日もあるので、食事代もなく当然宿泊代もなく、見知らぬ土地で泊めてくれる人を探しているときなどは時には涙を誘う場面すらあります。


また「6」の眼が出て数万円を手にして豪遊しながら目的地に向かう「かつらをかぶったサキちゃん」を応援している
若者はじめ年配も多くいるようです。


60歳に近づく妻でさえ木曜日には早くに用をすませて深夜に放映される番組を楽しみにしています。
「今日はブログの旅」なので早く風呂に入るって。。。。

インターネットをしている私に ”お父さんサキちゃんのプログにコメント書いたって。。”だって。。。

theme : エヴァ芸人 稲垣早希 ブログ旅
genre : お笑い

検索フォーム

