アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


薬害肝炎原告団-福田衣里子の覚悟

インターフェロン治療で脱毛に!
薬害肝炎原告団がスタジオ出演されたころの福田衣里子さんの髪型からしてもしやかつら(?)ではないかと思ってました。出演された原告団のお一人山口美智子さん(51)は古舘伊知郎さんと直接会話するの仲で
。。
。。
古舘:「山口さんは教師をされていたんですけど、辞めるとき、生徒さんに病気の話をされたそうですね」

山口:「インターフェロン治療で髪の毛は4分の1くらいになって、かつらをかぶっていたんですけど、やめるときにかつらを取って、『先生はこうなったんだ』と話しました」
。。
と話されています。

薬害で必ず脱毛が始まるとは限りませんが、福田衣里子さんもおそらく一時は脱毛がはじまりかつらの時期があったのではないかと思います。
そんな彼女の著作「覚悟」が本日発売されるらしい。早速に読んでみたいと思ってます。
ほかにも数冊の著作がかりますがあわせて読んでみようと思います。

がんばらんと!


民主党・福田衣里子議員(29)の著作「覚悟」(徳間書店、1470円)が22日に首都圏で販売される(全国販売は24日)

福田衣里子とかつらと並んでアイコニックの髪型
福田衣里子さんの髪型推測ーこの時はウィッグ(かつら)だった?
民主党衆議院議員の福田衣里子氏の髪型


小沢ガールズのエース格・福田衣里子さんが総選挙から肝炎対策基本法成立までの日々を綴ったドキメント
硬派な内容だが、写真も56枚収録した。メガネ姿で芝生に寝転んだり、ムーミン人形とたわむれる様子など貴重はオフショットも収めれれている。

★医療用ウィッグ・・抗がん剤治療の副作用で起きる脱毛の悩みを少しでも和らげることができれば。。医療用ウィッグ・・・★

56枚の写真の中には脱毛、かつらなどに関した写真は記載されているのだろうか?
おそらく選挙活動中の写真が沢山あるのでしょう。。。新聞に記載されている爽やかな写真などは当然、載っていることでしょうが。。。。。

本書を企画した写真家の初澤亜利氏は「選挙の間は、彼女の体力に驚かされ続けました。「覚悟」を感じさせる人ですけど、時折見せる表情は、すごく女性らしい、彼女の素顔が伝われば。。」と語っている。
(21・12・22?スポーツ報知より引用)

theme : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

