アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


かつらを外すところは見られたくない

かつらは基本的には寝るときは外していますが、人によっては家族にも見られたくないという人がいると男性かつら専門店の店長の話です。が家族には外すところを見られたっていいじゃないでか?


そこまでガードすることもないように思うのですが。。。。
一緒に暮らす家族には心許しても良いのではないかと思いますが、人それぞれです。



数年前に入院しました。
そのとき一番心配なのはいうまでもなく病気(心臓病)のことでしたが、そのときふと「かつら」のことが気になりました。


病気も一歩間違えば手遅れになるかもしれないということでその日のうちに冠動脈にステントを留保する手術でしたが、そんなときでも ”今晩から寝るときどうしよう” などと考えていました。(笑)



大部屋が空いていなくて個室部屋でしたが、それでも日中は友人が訪ねてくることもありますし
夜は、看護婦さんの見回りなどもありかつらを外すのをためらいました。いつもなら前頭部に一箇所の両面テープを止めて両サイドと後頭部はワンタッチクリップで止めていますが、このときは前頭部、2箇所に両面テープを使って止めました。


入浴できない場合でも、頭の汗、脂などはふき取らないと落ち着きませんので、ウエットテッシュでふき取った後にかつらを付け直して寝るという状態が1週間程度続きました。



増毛 発毛 口コミ スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛





退院後一番先にしたこと。。。2日間付けっぱなしになっていたかつらを外すして、自宅でゆっくりと風呂に浸かり洗髪、リンスした時はスッキリしました。


病気がもう少し進んでいるととてもじゃないがかつらどころではなかったと思います。バイパス手術をしていれば入院期間も長くまた、リハビリなども含めてもっと深刻な状況に追いやられていたことでしょう。


レオンカ医療用ウイッグ「ナチュラルスタイル MW-8」






theme : 抜け毛・発毛・育毛
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

