アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新調したウィッグが馴染む時期は?

新調したばかりのウィッグは、チョット馴染むのに時間がかかりますね。どうしてもベース自体もしっかりしていて(少し硬い目)ちょっと頭にそいいにくいというか馴染まない感じです。


また髪も少し長い目にカットされています。
これは自毛なら切りすぎても伸びてきますが、ウィッグの場合は髪が伸びることはありません(当然です)それゆえにもし切りすぎるとどうにもなりませんので、最初の一ヶ月程度は様子見と行ったところでしょうか?2回、3回と調髪に通うたびに少しずつ合わせていくような感じですね。
そうすることによってウィッグも自分の頭に馴染ませるって感じです。


またベース自体も頭に沿ってきますので、最初の硬さも感じられなくなります。また髪の(人工毛)セットも最初の時よりも2ヵ月、3ヶ月程度経ったときのほうがセットが長持ちするといってました。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛




新しいうちの人工毛は(記憶繊維)調整時にセットした髪型は一ヶ月程度では崩れることはありません。がだんだんと古くなってくると繊維も傷んでくるのでしょう。
洗髪後もとの形に戻りにくくなります。が新しいうちは自宅で洗髪しても乾かせば元のセットした状態に戻ります。
新調したウィッグが本当に馴染むのは・・、体の一部と感じるのは3~4カ月かかるように思いますね



が、あまり強い熱を加えると(ドライヤーなどで)セットしなおす状態になりますのでもとには戻りません
良い方法(ヘアーサロンなどでも)は洗髪後、洗濯機で5分程度回しますと水分が飛びますので(乾いた状態になります)ブラッシングするだけで元セットした状態に戻ります。

(注意)かつらを洗濯機に入れるときはかつらをそのまま入れてはいけませんよ、少し大きめのタオルなどにやさしく包んで入れるようにしてください。

「髪の艶出し」 ウエラブリリアント ツヤ出しスプレー






theme : 抜け毛・発毛・育毛
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。