アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...



かつらの耐用年数は?かつらって高くつきます。

かつらの耐用年数ってどれくらいだと思われますか?
初めてかつらを注文される場合、果たしてどれくらいかつらの耐用年数があるのか?ちょっと知りたいですよね。


メーカーではあいまいな返事ではっきりと答えてくれないところもあります。
問い合わすとこのような返事です。


”かつらの寿命はお客様の使い方などによって大きく変わりますので一概に何年とは申し上げにくいです”
で、なおも食い下がって聞き出すと
”使い方によるということを考慮いただいたうえで。。。。3~5年です。”
というような返事が返ってくると思います。


よほど上手に使って5年ですね。かつらの耐用年数には3年ぐらいと考えておくのが無難かもしれません

かつらの傷むおもな原因は、ベース(人口肌)が痛んでくるのと同時にベースまたはネットに植えつけた毛髪(人工毛、人毛)がブラッシング等で抜けます。
また、髪の艶もなくなり、カサカサした感じがしますが、ベースの痛みと抜け毛がおもな原因です。


私は今までに約15個近く注文してます。(すべて自分用です。)約2年~3年に一度の注文になります。
かつらだと分らないようにするなら寿命は2年長くとも3年弱と考えておくのが無難です。
つまりかつらのかつらの耐用年数は2~3年が妥当な年数です。

今回のかつらも40万円弱でしたので、最初からするとかつらの代金のみでも大変な金額になります。
プラス調髪料(要は散髪代金)その他の付属品(テープ、ワンタッチクリップ、艶出しスプレーなどなど
を合計しますと大変な金額になります。


それゆえに友人たちに聞かれると「頭に高級外車が乗ってます」と話しています。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛





今はネット上でも安価なかつらが販売されていますが、部分かつらの場合はやはり自分の頭(はげた部分)に合わせたかつらをオーダーすることになりますから、そこそこの値段(25万~50万)にはなるのではないかと思います。

それなのに2年程度の寿命(かつらの耐用年数)しかありません。かつらって本当に高く付きますよ!!!


新感覚ヘアウィッグ(かつら)!で10歳若返り!?のヒミツとは?

このサイトで直近に検索された語句の一部

福田衣里子 かつら
プリマイルミナ
ヘヤースタイル
野際陽子 宣伝
プリマドンナ かつら









theme : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

