アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


松坂慶子さん的「ウィッグの楽しみ方」

松坂慶子さんのウィッグのコマーシャルで、自分のウィッグを指しながらいかにも装着が簡単におこなえると訴えている場面があります。


そのとき、本当にウィッグなのかと疑っていましたが、アートネイチャーのHPで松阪さん的「ウィッグの楽しみ方」を読んであっ本当だったんだと思いました。


レディースアートネイチャー 『ヌードファイン』 (Nude fine)は 松坂慶子・ 野際陽子両2大女優が宣伝
以前に出会った女性の話です(女性用かつらと変身)


”楽しむウィッグ”と病気・事故・火災等で髪を失った場合につけるかつら(ウィッグ)とはやはり感覚的に差があるように感じますが、変化と言う面では髪を失った女性が得るものの大きさははかり知れない喜びでしょう。









松坂慶子さん的「ウィッグの楽しみ方

いろんな自分を楽しむためのスイッチ。それが、ウィッグ。

人の気持ちって、毎日同じじゃないですよね。気分がいい時もあれば、穏やかな時もある。
そういう気分にあわせて洋服を選ぶのがオシャレの楽しさだと思うんですけど、これを髪形も一緒にやってしまえばもっと楽しくなるんじゃないかって。

それが、ウィッグと出会うきっかけですね。
女性って、“いろんな自分を楽しみたい”って気持ち、ありますよね。それがウィッグだと簡単にできるんです。髪にパチンで、違う自分がスイッチ・オン(笑)。華やかな雰囲気にしたり、清楚な印象にしたり。
本当にもう洋服と同じ感覚で楽しんでいます。




なりたい自分になると、前向きになれる。心も解放されます。
ウィッグをつけると、思いどおりの自分が鏡にあらわれます。これはとてもうれしいことです。

気分がよくならないはずがありません。心まで前向きになるんです。
私は今、ハワイの伝統的なダンスのフラをやっているのですが、新しいことに挑戦したいと思えたのも、ウィッグがくれた前向きな気持ちが関係しているのかもしれません。

そうそう、フラを踊るならやっぱりロングヘアでなきゃと思って、スーパーロングのウィッグを用意してもらったんです。つけてみると軽くてびっくり。このウィッグのおかげで、ますますフラに夢中になれそうです。
レディースアートネイチャーHPより抜粋





theme : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

