アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーダーメイドウィッグの価額は?ウィッグもいろいろ・・

”この頭、高くついてね?” といったとき。。「ウィッグって数千円からあるじゃない。
インターネットに沢山売っているよ!」 って言う人がたまにいますけど。。。。

ウィッグも既製品なら数千円代からあります。例えば楽天ショッピングで ”ウィッグ”で検索してみてください。男性ウィッグ、女性ウィッグにかかわらず1万円以下の価額で沢山出てきます。
が、ほとんどはフルウィッグ(総かつら)ですっぽりかぶるウィッグです。
帽子のようなものですね?



例えば、抗がん剤治療などで脱毛が始まり頭全体に脱毛している場合、全頭はげている場合などはこのウィッグでもいいかもしれませんが、それでも頭の大きさなどは各自違います。
また、ロングヘアー、ショートカット、カール、ストレートなどと人それぞれに商品(ウィッグ)に対しての要望が違います。


自分の気に入るようなウィッグを求める場合はどうしてもオーダーメイドになります。そうなると金額も数段高くなります。



上頭部のみがはげているとか前頭部、または後頭部など部分ウィッグを要する場合は、自毛があるわけですから、自毛と違いすぎるとウィッグだとすぐにわかってしまいます。
出来る限り自毛の状態に近づけたウィッグでないと意味がありません。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛





髪においても髪質(また人毛、人工毛)なども、また髪自体が太いのか、細いのか、髪の色質とかまた自毛に白髪が混じっているのかどうか、等も含めて検討しその後材質等を決めて発注しますので少なくとも掌サイズですと最低でも30万前後にはなるでしょう。メーカーによってはそれ以上、50万~70万円程度になるかも。。


インターネットなどに載っているウィッグとはちょっと金額の相違があるかもしれません
部分ウィッグを初めてオーダーメイドされようとしている方はご参考までに、

育毛物語





theme : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。