アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


ウィッグ で変身縮れ毛はストレートロングの超美人


いつも出会うバス停にウィッグで変身したチジレ毛の超美人の話です。

ウィッグに関してのブログを書くときにふと思い出す女性がいます。ほとんど髪の毛はなく申し訳程度のチジレ毛が生えているといった女性でした。
その女性の変身ぶりに女性の髪の力を感じました。

★医療用ウィッグ・・抗がん剤治療の副作用で起きる脱毛の悩みを少しでも和らげることができれば。。医療用ウィッグ・・・★


毎日、同じバス停から同じバスに乗るのですが、いつも寂しげにうつむき加減でいつも隅のほうに遠慮がちに乗っているというような感じの女性でした。私は約15分程度で降りるのでその行き先は分りませんでしたが。。。


何だか声かけにくくて最後まで言葉を交わす機会はありませんでしたが。。。
顔立ちは美人顔です、典型的な日本美人といったところでしょうか?それにもましてスタイルは抜群でした。


見た目のただひとつの難点は毛髪がないというかチジレ毛が申し訳そうに少しだけ生えているといった感じでした。
1年少々同じバス停から同じ方面のバスに乗るのですが、いつも寂しげにうつむき加減で、誰と話すわけでもなく、いつも一人でした。




そんなある日、いつものようにバス停に向かう横を通り過ぎて行く超美人を見ました。
ただただ綺麗な人だな?と横目でみていましたが、どうやら行き先が同じようで、またいつものバス停で止まりました。

行き先は分りませんでしたが、いつも出会う「チジレ毛の髪の薄い」女性でした。ロングヘヤーの綺麗な髪(かつら)を被っていました。ハットするような美人でした。


昨日までの寂しげな雰囲気などは微塵もなくスタイルの良さともともとの綺麗な顔立ちが、ロングヘヤーのウィッグにぴったりと合ってビックリしました。
このときはかつらもまんざらではないなと感じました。


ヘヤースタイルで大きく人生を変える人もいるのでしょう。おそらく彼女もこれからは自信に満ちた、夢のある生活へと代わっていくことでしょう。
そのとき、かつらで人生を変えられる場合もあるのだろうと感じました。その後出会うことは無いですが彼女はどうしているのかな?

関連ワード:増毛 発毛 口コミ スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛



快適!カツラ生活Q&A




theme : 女性の悩み解消しましょう!
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

