アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘアケアはアートネイチャー のホームページを参考にしています。

髪のことならやはりアートネイチャーですかね~~アートネイチャーホームページは広範囲にわたり髪についてのアドバイスなども含めてヘアケアの基礎知識として参考になります。



アートネイチャーの男性用には西田敏行さんが。女性用のウィッグのコマーシャルには野際陽子さんと松坂慶子さんの2大大物女優のコマーシャルが流れない日はないというくらい頻繁にコマーシャルが流れてます。



西田敏行さんもアートネイチャーのお世話になっているのでしょうかね、以前はもっと薄かったように思ったのですが。コマーシャルでみる西田さんの髪型がそれまでとは違うように感じますが・・???








アートネイチャーホームページから・・

 ブラッシング

脱毛を防ぐうえで、ブラッシングはとても大切です。頭皮や毛根を刺激して血行・新陳代謝を促進してくれます。ただし、頭皮に傷をつけたり、無理に毛を引っ張ってしまうようなブラッシングは禁物。やわらかい毛のブラシで正しいブラッシングを心がけてください。


アートネイチャー流シャンプーの仕方と髪の手入れ
薄毛・抜け毛・育毛・髪の手入れにアートネイチャーのHPが参考になります。

1ーまず毛先のもつれをとり
少しずつ生え際に向かってブラッシングします。摩擦でキューティクルを傷めないよう、髪をいたわるような気持ちで。

2ー生え際や後頭部は
生え際から頭頂部に向かって、毛の流れと逆方向にブラッシング。

3ー即頭部から全体を
頭の形にそってまんべんなくブラッシングします。シャンプー前にブラッシングすると髪の汚れが落ちやすくなって、効果がぐんとアップします。


● マッサージ

マッサージは頭皮の張りをゆるめ、血行を良くする働きがあります。頭皮に傷がつかないように正しい方法で爪を立てず、指の腹で行うようにしてください。



前後左右に、20回くらいマッサージ。

指先を頭皮に押し当ててまわしながら前から後ろへと移動させていきます。爪を立てないように注意して。

なであげるようにマッサージします。

リズミカルにトントンとたたきます。
忙しい時は、後頭部を両手の手のひらではさみ、そのまま軽く持ち上げるようにして10秒間、これを1日2回?3回くりかえすだけでも、血行促進効果が期待できます。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛


JJモデルの”白雪さん”や”宮内美妃さん”も愛用♪まるで魔法のようなヘアアイロン!





theme : 女性の悩み解消しましょう!
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。