アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AGA(男性型脱毛症)治療は迷わず早めに治療で効果有り

AGA(男性型脱毛症)は、思春期以降に額の生え際や後頭部の毛髪がどちらか一方、または双方から薄くなり、抜け毛が進行していく。
この時点で迷わず治療しなくては・・

AGA(男性型脱毛症)は進行性だが発症年齢は個人差があり、進行のスピードも差があるものの、早めの治療が望ましい。
進行が進まないうちの治療は98%で治療の効果が出るという結果データがある。


AGA(男性型脱毛症)はヘアサイクルのうち毛髪が成長する期間(成長期)が短くなるため、長く太く成長する前に抜けてしまう。十分に育たない細い、短い毛がおおくなると、全体として薄毛が目立つようになってしまう。
治療しないでほっておくと気が付けば値かじかに男性用かつらが必要かも・・・・

薄毛に似合うヘアースタイルがある。


おもな原因はDHT(ジヒドロテストステロン)、DHTがテストステロンから5αー還元酵素によって作られると脱毛シグナルが出される。

5αー還元酵素には?型と?型の2種類があり?型は全身に広く分布するのに対し、?型はAGA(男性型脱毛症)が発症する頭髪の脱毛部位の毛根や前立腺など特異的に分布している。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 




AGA(男性型脱毛症)の原因に着目して開発されたのが、治療薬のプロペシアだ。
5αー還元酵素?型に対して選択的に作用して、GHTの生産を抑える、医師が処方する世界初の経口(内服)のAGA(男性型脱毛症)治療薬だ。世界60カ国異常で承認され日本でも2005年に認められた。



国内長期投与試験では、プロペシアとプラセボ(偽薬)の二重盲試験結果を実施、日本人にも安全性と有効性が確認された。プロペシア1mgの継続投与での治療で服用患者の98%に抜け毛進行抑制や改善効果が認められた。



病院でもAGA(男性型脱毛症)外来ができるなど、最近は受け入れ態勢が整えられつつある。大阪の浜口クリニック梅田の浜口雅光院長は「AGA(男性型脱毛症)は、毛髪が薄くなって起きる現象です。患者は年々増えてきて、当病院でも500人ほどの患者を抱えています。治療することでかなりの確率で抜け毛を防ぐことが出来ます」と語っています。

実際に通院患者の98%で抜け毛の進行を遅らせ、そのうち6割に発毛効果が見られた。
(報知スポーツ より抜粋)

★TV・CMで話題沸騰中★ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー



theme : ヘアスタイル・ヘアアレンジ
genre : ファッション・ブランド

  • コメント : -
  • トラックバック : -

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。