アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつらボクサー(小口雅之)発毛が人生を変えた?

かつらボクサー小口雅之(32)は、日本スーパーフェザー級王座に初挑戦(タイトルマッチ10回戦に挑戦)するも王者三浦隆司に大差の判定負け。

1、2回にダウンを奪われる厳しい展開、その後は粘って最終の10回まで持ちこたえたが、1人が87対100をつけるなど0対3と大差で敗れる。

注目された入場時のかつらは当初、「織田信長風」のものを発注していたが、完成してきたのは町人風「かつらがダメなときは試合もダメですね」と自虐的に笑った。

試合前に「集大成である区切り」と話していたデビュー10年目でのベルト挑戦は惨敗、今後については「分らない」としたが、引退も選択肢となりそう。(2009年10月11日 スポーツ報知より抜粋)


話題のかつらボクサー小口選手は、オリエンタルハーバルという会社の育毛剤をモニター使用して見事発毛したというのです!
オリエンタルハーバルとは「モマーニ」という育毛製品を販売している会社で、ここの育毛剤で小口選手は発毛したようです。
人生どこでどうなるかわかりませんね~~試合中にかつらが取れてなかったらまだまだ名の知れぬボクサーであったかもしれませんね。
今やかつらボクサーで通りますからね

またオリエンタルハーバルのイメージキャラクターも勤めているようですね。



かつらに関連したブログを展開するときに何気なくしらべてユーチューブの動画で「かつら」と検索してはじめてかつらボクサーを知り以後、注意してかつらボクサーの情報を読んでいました。



一昨日のスポーツ報知の西岡V3(「WBC世界スーパーバンタム級王者、西岡利晃(33)が念願の米進出へ前進するV3防衛を達成した。

3回に同級5位の挑戦者イバン・エルナンデス(26)に強烈な左フックを浴びせるとラウンド終了後にエルナンデスがあごを骨折した疑いがあるとして棄権、TKO勝ちした。 という記事の裏面にかつらボクサー小口雅之さんの記事が載ってました。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛 


ユーチューブに載っているかつらボクサーの画像




TV通販 毎日のケアにうれしいお得な育毛剤セット《送料無料》【薬用育毛剤】柑気楼(かんきろ...

theme : 抜け毛・発毛・育毛
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。