アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


台風時にはかつらの人は出歩かないことです。もしも・・・

かつらで外出している方、台風でかつらを飛ばされないようにしてください。
18号台風、皆さんの地域では被害はなかったでしょうか? 
まだまだ北陸方面は強風が吹く荒れています。台風(自然災害)は嫌ですね
くれぐれもお気をつけてください。


各地の状況がテレビ画面に映し出されるとき、歩くのもままならぬほどの強風ではかつらも飛ばされるのではないかとテレビを見ながらつい頭を抑えたくなります。



通常の風、程度ではかつらが取れるということはないですが、それでもちょっと風の強い日には頭を抑える癖があります。

男性かつら専門店の店長に聞けば遊園地のジェットコスターでも大丈夫だとは言いますが、万が一取れたら???と思うと乗る気にもなりません。(もともと好きな乗物でもないですが。。、あれは心臓に悪いです(笑))



でも今回の台風のリポートを見ていると、前に歩くのも建物の壁伝いでしか前に進めない状況を映し出していました。

あのような状態では、頭をカバー(手で押さえる)するどころか、自分の身を守ることの方が大事になるでしょう。
頭を抑えていたのでは前に歩けないような状態ですね。



頭(かつら)を飛ばされても拾いに行けないでしょうし、目的に地付けば頭のかつらがなかったってことになりかねないですね(笑)

こんな強風の時は家からでないで自宅で調べ物でもして時間をつぶすのが一番
それでも仕事に行かなければならない、かつら愛用者の皆さんくれぐれも頭には気をつけてくださいよ。

この台風の被害のないことを祈ります。



関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛 

theme : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

