アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


男性部分かつらと全頭白髪ーあなたならどちらを選ぶ

若はげで部分かつらと白髪(全頭)とではどちらの方を取るかという? 話になりました。

某OB会の集まりで友人が見事な白髪でした。
白髪の友人と部分かつらの自分とで酒の勢いもかりて盛り上がり、かつらと白髪ではどちらの方が良いか?というはなしになりました。
私は白髪の方が良いように感じるのですが、友人にも悩みはあるようです。



若作りしたければ染めれば良いのではと思うのですが??。。。、白髪が混じる程度ならともかく全体に白髪だとなかなか大変なようですね、経験がないので分りませんが、全体に白髪だと少し伸びれば根元の白さが目立つだろうし。。。。また髪を染めるのも簡単に自分でそめて。。。。というわけにも行かないとか???また床屋で染めてもらうには結構高くつくらしいですね。。




その点、部分ハゲなら部分かつらを付ければ簡単にかくせるし染めることもないので簡単だろうと言うのですが、かつら着用者側からすれば、まず一番が費用が高くつく。


インターネットで販売しているかつらの値段を参考にしているらしいが、自分の頭に合った(ハゲた部分にあった)オーダメイドの部分かつらなら少なくとも25万以上はします。
(大きさにも大いに関係します。てのひら程度になれば50万前後です。それも2年程度しか持ちません)


2番目に何となくうっとおしい 3番目に思いっきりスポーツが出来ない(かつらを付けた状態で汗をかくと後が大変です。)などなど。。。



結局はどちらが良いかとの結論が出ないままグラス片手にわいわいがやがや賑やかなOB会。
中には抗がん剤治療中の仲間がいて脱毛が始まっているとか。。。

このメンバーなら今さらかつらで無理しなくともスキンヘッドで出席しても誰も気にとめないでしょう。そろそろ部分かつらのはずしどころかな(笑)???

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛 





theme : 抜け毛・発毛・育毛
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

