アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


再会は薄い頭髪と髪型の話題から・

退社後40数年ぶりに出会う仲間との話題はお互い薄い頭髪と髪型を見ながら

Yさん:お~久しぶり、Nさん若いね? 当時と変わらんで。。頭もフサフサのようだし。。。
わたし:いえいえいろいろと金かけて誤魔化してまんねん
Yさん:ほんとに。。そうとは見えんけどな???
わたし:だから高こう付いてますねん。
Yさん:ホント
わたし:少なく見積もっても今までの分を合わすと高級外車が買えます。。。。
Yさん:なぜ?
わたし:かつらはそうそう長持ちしません、私は2年に一度新しいかつらを作りますから。。

みるといかにも薄くなった頭髪の髪型をを撫でながらウ~ムと考え込んでいました。



一昨日に、昔、勤めていた会社の技術課のOB会があり行ってきました。当時の課長の挨拶では今回のOB会の出席者の在籍当時は300名ばかりで会社もイケイケの時代でしたので工場内だけで6000人ばかりの従業員がいたそうです。




課長の挨拶を聞いているうちにだんだんと当時のことがよみがえってきました。私は18?22歳までの間ですからその以後今回初めて合う人もいましたが、43年ぶりの再会です。前回参加したに人とは3年ぶりですが。。。
同時入社の友人も今回は参加していましたのでたのしく過ごせました。



今回のOB回の参加者は80数名でした。

当時の課長は80歳になられたとか・・昭和38年ー45年までの7年間に在籍していて人たちの集まりですから当然ながら若手でも50歳後半の人たちです。


当時はフサフサの髪も今は寂しくまた、病気治療で髪をなくされたような方また、現在治療中で脱毛が始まっているような人、、おそらくかつらじゃないかと思われる方、などなど また女性にいたっては、40数年ぶりに(今回始めて参加された方)再会ですからなかなか思い出せません確かあの当時はスポーツ選手でしたので髪の毛はショートカットだったよね?などと思いだしながら楽しい一時を過ごしました。


関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛 





theme : 抜け毛・発毛・育毛
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

