アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


ウィックでサウナは毛先を傷めます

ウィッグを外してサウナに入ればおもっきりをかくことも出来ますが、何だか友人の前で外すのはちょっと抵抗がありウィッグを付けた状態でサウナに入ります。
高熱ウィッグの毛先が痛みますね~

おもっきり汗かいてスッキリするはずなのですが、おもっきり汗をかくとウィッグが大変です。

頭から流れるウィッグを外して拭かない限り汗がおさまりません。それが出来のなら気持ちいいのですがね? 
それが出来なければそこそこのうちに出てきますのでサウナに行った効果がありません。(笑)
またウィッグを付けたままで長時間サウナにつかっているとウィッグの毛先も傷むように思いますので、サウナも早々とでてきます。



釣りに出かけて帰りに温泉、または銭湯に浸かって帰ってくるときがあります、がこのときも同じように早めに手足、体を洗ってビールでも飲みながら友人たちが上がってくるのを待ってます。

友人たちは私の事情を知っていますのでウィッグをはずしておもっきり頭でも洗って。。。。とも思いますが、やはり抵抗がありずるずると同じパターンの繰り返しです。



またあまりをかくと当然ながらウィッグにもの臭いが移りますので出来るだけはかかないようにしてます。

そんな関係で自宅では何の抵抗もなくウィッグを外して暑めの風呂にじっくり浸かり大かいてスッキリできます。




男性ウィッグ専門店の店主に聞きますと、家族にすら見られたくないという人がいると聞きますが、そこまで秘密(?)を守ろうとは思いません。

また、言わなければ分らないのにと思うときでもいつともなしに何となくウィッグだと話してしまいます。


いつものパターンは、いろいろな話題の中で年の話になり 

・NS(私です)さんは若いね?
・いえいえ結構、頭に金かけてごまかしていますから。。。。
・ウソだろ
・いえいいえ本当ですよ
。。。。
。。。。という具合に


関連ワード:増毛 発毛 口コミ スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛 ダイエット





theme : 抜け毛・発毛・育毛
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

