アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


ウィッグ(かつら)の天敵は暑さと、汗と、風かも・・・

かつらの下から流れる

企画会議出席の為に余裕を持って家を出ました。
駅まで自転車で約15分、電車が35分、徒歩15分このまま出かければ30分あまりの時間の余裕が出来るので近くの喫茶店ででも一休みして。。。


と思いながら切符売り場に。。。”ありゃメガネがない” あちこちのポケットを探してみてもメガネがない。カバンにも。。。

メガネがなければ仕事にならない。活字は読めないし、パソコンの操作は難しくなります。
考えている時間はない、急いでメガネを取りに帰るより方法がない。


切符だけ購入して、急いで自宅に。。。このロス時間は想定外です。
自転車で往復30分、再度駅に着けばでびっしょり。額からは汗がにじみ出ている。
頭から(かつらの下から)流れる汗は拭いても拭いても流れ出てくる感じです。

男性用部分かつらを外した時の頭の臭い


自宅にいるのならかつらを外して汗を拭いた後に再度かつらを着用すれば難なくは引くのだが。まさかこの場でそんなことは出来ません。
何度も何度も額のを拭きますがなかなか頭のは引きそうもない。




一番の方法は、クーラーの効いた電車に乗ることです。


どの電車でもよい。新快速、快速、普通、選んでいる場合ではない、幸いに普通電車が入ってきました、電車はガラ空きです。
その関係でクーラーはよく効いていました。


が引くまで普通電車にのり、次の快速と連絡する駅で乗り換えれば。。。。。かつらはネット部と人口肌部とで出来ていますが、かつらを丈夫に作るのなら人口肌部を増やせば良いが反面風通しが悪くなり蒸れやすくなります。


人口肌のみなら頭に(部分的ですが。。)ビニールを被っているといった感じでしょうか。。。。少しのネット部があるとないとではのかき具合は全く違います。
をかくとかつらはつらいね???(笑)

関連ワード:増毛 発毛 口コミ スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛 ダイエット





theme : ヘアケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

