アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...



ショートカットのヘヤースタイルの福田衣里子さん

福田衣里子さんに関した記事はインターネット上に沢山あります。またその時の髪型もロングヘヤーからショートカットまでありますが、今のショートカットの髪型が初々しくていいですね。


昨日特別国会が召集され衆議院選で308議席を獲得した民主党の新人議員143人が続々と登院している様子をテレビが映し出していました。その中でもとりわけ注目を集めた1人が長崎2区福田衣里子さん(28歳)


Webのワード検索で「福田衣里子 かつら」「福田衣里子 髪」など福田衣里子さんと髪型、脱毛、ウィッグ等の検索が急増しています。

真意の程は分りませんが、またプライベートなことですので深く探ろうとも思いませんが、

福田衣里子さん「人生を返して」 薬害肝炎 (2007.12.13 20:58)の中に下記のような文面がありますので、またそのときの写真は見るからにかつらを感じさせられるような髪型です。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/071213/trl0712132058022-n1.htm


★医療用ウィッグ・・抗がん剤治療の副作用で起きる脱毛の悩みを少しでも和らげることができれば。。医療用ウィッグ・・・★

”22歳でインターフェロン治療を始め、注射のため週3回の通院と飲み薬の服用を半年間続けた。発熱や倦怠(けんたい)感、脱毛、そして猛烈なかゆみ…。激しい副作用に襲われては体中をひたすらかきむしり、血がふきだした。”

福田衣里子とかつらと並んでアイコニックの髪型


昨日のテレビのインタビュうーにもしっかりと答えられている姿に感心しました。頑張って欲しいですね。

theme : 女性の悩み解消しましょう!
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

