アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党衆議院議員の福田衣里子氏の髪型

今回の衆議院選挙で興味深く見ていたのが長崎2区でした。
民主党から新人で立候補された福田衣里子さんに興味を持ってみていました。党を離れて応援してました。


初めて知ったのは2007年ごろの報道ステーションに出演されていたのを見たときだったと思います。テレビ画面で見たときに”ありゃこの子 かつらかな?”と思ってみたのが最初でした。
また原告団の他の方の中にも薬害の副作用から、かつらを使用されていた人もいるようでした。




その後、薬害肝炎の問題等でちょくちょく見るようになりました。
薬害による脱毛でかつらをしているのか? 程度でしたが、応対の仕方などから ”若いのにしっかりした可愛い女の子だな? ” と思ってみていたのが、今回民主党から立候補されたのを知りなおのこと薬害肝炎の問題また福田衣里子さん(今は福田衣里子氏ですね)に興味を持ちインターネットなどでいろいろな情報もみました。






また今回、当選されたことでもいろいろな番組等で福田衣里子氏にインタビューされていますが、その中での評判はいいですね。
中には ”小沢氏がの新人立候補者で福田衣里子氏を選んだのが一番の功績だ”といっている司会者もいましたよ。



また政治評論家の三宅久之はあるテレビ番組で福田が衆院選に出馬することに対し、「私は彼女と何度か会って話をしたことがあるが、本当に芯が強く信念があって彼女なら活躍するでしょう。民主党はいい候補者を見つけた。」と称賛した。との情報も載ってました。


薬害で苦しむ多くの方の為にも頑張ってもらいたいですね。
見た目にはバレバレのかつら(?)のように感じますが、今後、福田衣里子氏の髪型にも少々興味があります。




【著者情報】(「BOOK」データベースより)

福田衣里子(フクダエリコ)
1980年10月30日生まれ。長崎県在住。1999年長崎西高等学校卒。広島修道大学人文学部中退。2001年4月C型肝炎とわかる。2004年4月薬害肝炎九州訴訟の原告となり、実名公表をして活動を行う。現在、講演活動のほか、厚生労働省の「薬害肝炎事件の検証及び再発防止のための医薬品行政のあり方検討委員会」委員として、今後の医療品行政の核を担っている





theme : 女性の悩み解消しましょう!
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。