アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


女性用ウィッグ(かつら)でおしゃれに変身した薄毛の女性

女性用かつら、医療用かつらと聞くと昔に出会った女性を思い出します。

通勤時に同じ時刻に古びたバス停から乗る女性と一緒になる期間が1年ばかりつづいたことがあります。その20歳代の女性は見る限りではスタイルは抜群、顔、形、もきれいな顔をしていました。



さっと手軽にボリュームアップ。おしゃれアレンジもラクラク!アートネイチャー7デイズウィッグ...


いわゆる典型的な日本女性の美人顔でした、が、頭の髪がほとんどなく薄くクセ毛が生えているといった状態の彼女でした。おそらく何かの病気にでもなったのではないでしょうかね?
(話したことがないのでわかりませんが・・・・)

いつも表情は寂しいそうで、下を向きながら歩いているといった状態の彼女でした。
スタイルなどからもロングヘヤーが似合いそうだな?等とその姿を想像しながら見てました。





そんなある日、いつものように古びたバス停に向かっているときにふと横をビックリするような美人が通り過ぎていきます。きれいな人だな? と見とれていました。
後ろ姿がどこか見覚えがあるような気がしながらも、すこし離れてバス停に向かいました。


その美人もバス停で足を止めました。何となくラッキーと思いながらもバス停に向かって歩いていて気づきました。

昨日までのあの彼女でした。何故か表情までも明るく、今までのような下向きな姿勢ではなく背筋を伸ばした歩き方など・・・かつらひとつで表情。性格までも変わるのをビックリしたことがあります。

その後の彼女の人生は知りませんが、幸せな人生を送っていることでしょう。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛



theme : きれいになりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

