アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...



男性かつらを外した実年齢は?

50歳~60歳の男性の方で男性かつらをしている人が多いですね。
最近は外出すると何人かの男性かつらをつけている人に出会います。


男性かつらをしていない人は分からないでしょうが、かつらをつけている者から見ればすぐにわかります。
当然ながら相手からも自分の男性かつらは分かっていると思います。



お互いに目を合わすことはないですが、上手に付けていても(装着)わかりますね
私は40年近くのかつら生活ですからほとんどのかつらは見破れます。(笑)

かつらも新しい内はわかりづらいですが、髪が傷んでくるとよく分かります。高額なかつらでもさほど変わらないようにおもいますが・・・・

60歳も過ぎればかつらだとわかってもいいじゃないですか・ 私はそう思っています。
それ故に自分からかつらだと宣言しています。
その方が楽ですよ。。。。男は歳を取ればはげるものですから。。
見た目の若さを取り戻すために男性かつらをつけているのですから、、


アートネイチャーから待望のスカルプシャンプー誕生。ノンシリコン、医薬部外品、界面活性剤フ...



やはり男性かつらをつけると若く見えますね。10歳いやそれ以上に若く見れます。
若く見られれば行動自体も若く感じられます。

歩く姿も背筋を伸ばしいかにも若々しく感じられます。 あの人の実年齢は?とふと考える時すらあります。
それほどはつらつとして若々しくみえますね~



あれは髪の力、かつらの力でしょうか?
男性かつらの結構高くはつきますが、かつらをつけての若さと天秤に掛けますとそれ以上の値打ちがあるように感じられます。
そうなると問題は外す時期ということになりますね~・・・・


theme : ヘアケア・ヘアスタイリング
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

