アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性用部分かつらの付け方がいつもの位置と違う?

男性用部分かつらの付け方はかつらによって違います。
男性用かつらにも総かつらと部分かつらがります。


総かつらとはフルウィッグ・・頭全体にかぶるかつらですがのでさほど付け方は・・というより帽子をかぶる感覚ですからさほど付け方による差はないでしょうが、頭の部分的な個所につける部分かつらは付け方もいろいろあり自分でつける場合はつける位置を注意しなければなりませんね~~



薄毛や白髪を数秒でカバーするアートミクロン!誰でも簡単にご使用いただけます!白髪/増毛/...


頭頂部だけがはげてきたので、頭頂部の男性用部分かつらでカバーするとか?・・・
抗がん剤等で頭全体に脱毛が起きたような場合は総かつら(フルウィッグ)で対応しなければなりませんね。



総かつらはいうなれば帽子をかぶるようなものですが、付け方の方法またつける位置に注意するのが部分かつらの場合ですね。




頭頂部だけとかまたは左右のどこか一カ所といったような場合はそれほど付け方においても神経を使うこともないのでしょうが、頭頂部など額部分にかつらがかかる場合は上手くつけないと他人から(見慣れている知人・友人から・・・)

”あら、今日は額の広さが違うみたい?” また”髪の流れが違うみたい・”と思われてからかわれることにもなりかねません。





男性用部分かつら付け方としてワンタッチピンとか両面テープなどでつける場合、髪型にもよりますがつける位置がずれる場合もあります。

鏡を見た時に自分でも ”あら・・・いつもの位置とちょっとちがうかな~”と感じる時もあります。





でも外出時にはなかなか治せないですね。
トイレの個室に駆け込んで手鏡で治すより仕方ないのですが・・・両面テープなどを使って男性用部分かつらをつけている場合は、一度はがすと接着力が極端に弱くなり、それこそ強風では取れるのではないかと思いますよ。


このような場合の付け方は、携帯用のウェットテッシュで頭皮の油脂をふき取り両面テープはあたらしく取り替えて再度男性用部分かつらをつけるようにした方が無難です。


関連ワード:ハゲ 治療 女性 スカルプ シャンプー お試し 口コミ セット トリートメント カラー





theme : ヘア・ケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。