アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性用部分かつらを外して人気

男性用部分かつらを外して評判になった(人気が出た)人と言えば関西テレビの山本浩之アナウンサーじゃないですかね。


深夜番組中に自らカツラを外して「脱カツラ宣言」をしたことで人気が高まった山本浩之アナ
如何にも堂々としていてじめじめしたところもなく明るくて、爽やかで気持ちいいですね。
3月末で関西テレビを退社して4月からフリーに転身されるとか・・・・・・応援したくなる一人です。


またそれ以外に
ボクシングの試合中に男性用部分かつらが外れた事で一躍有名人となったボクサー小口雅之選手
当時は話題になりテレビでも見た記憶があります。
ユーチーブで何回となく見ますが・・あの時の気持ちは? 


試合中に男性用部分かつらが取れてしまうというハプニングに見舞われ、一躍”ヅラボクサー”として人気となった小口雅之選手


「あの試合で僕は密かに引退を決意していて、最後だから髪の毛フサフサの状態で写真に残せればと思ったんですよ。メーカーに相談したら大丈夫、自信あると言われ、自分で引っ張っても取れなかったので安心してたんですが……」

異変が起きたのは第2ラウンド。

「貼り付けていたシールみたいなやつの端っこが少しめくれて風が入ってきて。3ラウンド目にはパカパカ状態。観念して4ラウンド目には取っ払いました」
恥の上塗りはしたくないと死ぬ気で奮闘した結果、試合は快勝。




騒動後はバラエティ番組などにも出演したり、ボクシングの試合前のセレモニーでかぶっている男性用かつらを放り投げてのパホーマンスを何かで見た記憶があります。


またその後育毛などにも挑戦されて、発毛してきたとして話題にもなっていましたね。

「薬用発毛促進剤」ついに誕生!薬用発毛促進剤 柑気楼 健露(かんきろう けんろ)<3本セッ...



男性用部分かつらというとちょっとネガティブなイメージがあるように思いますが、斉藤アナ、小口選手などポジティブかつらっていううのでしょうか?
明るくて、爽やかでいいですね、応援したくなります。



関連:ウィッグ 育毛 コラム 女性 スカルプ シャンプー お試し 口コミ トリートメント 抜け毛



theme : ヘア・ケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。