アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性かつらの値段の差ほど商品に差があるの?

男性かつら値段って結構幅広いですね。
10万弱から50万、60万、70万~~といろいろですね。
値段の差ほど商品に差があるのでしょうか?



業者によっても大いに違います。多い値段の差があります。
そろそろ男性かつらのつくりかえる時期かなあ~と思っているのですが、・・・

そこで馴染みの店から進められているのが手のひらサイズの大きさの男性かつらが50万円少々円です。
予備として2つ同時に作っていただければ100万円にします。だって・・・


そしてサービスは。。。。数回の調髪料金が半額とか、2回ほどのメンテナンスが無料とか・・・・でも調髪料金が半額と言っても4200円の半額ですから2100円です。5回のサービスでも1万円です。


それならばと。。。ちょっと他店の値段を聞いてみると
同じ大きさで42万円です。その差は10万チョイ・・・
商品においてもそん色はないですね。しかも男性かつら専門店ですから行きやすいのと地理的に非常に便利な場所にあります。
ちょっとここでの調髪に店替えしようかと迷っています。



またまた別の一社の問い合わせでは10万円台~20万円までのようです。
2社に比べて随分と値段の差があります。
その店の言い分は、
”当社は大手と違い宣伝にお金をかけないから安い価額で商品を販売できるのです。”ごもっとも・・・


3社の比較では幾分は商品に差があるのでしょうが商品に値段ほどの開きがあるとは思いません。また最初の50数万円の商品も20万円までの商品も商品の寿命という点ではさほど変わりません





50数万円の商品をボロボロになるまで使うより20万円台の商品で痛みが激しくなる前の新調するほうがかつら装着はばれないでしょう。


かつらだと目立ちやすいのは商品(かつら)が傷んでくると自毛との差が出てかつらだとばれやすいのです。今のかつらはよくできています。
新しいうちはほとんど見やぶられないでしょう。

そうなれば商品の値段の差はやはり宣伝費かも???


関連ワード:抜け毛 美容院 治療 女性 コラム スカルプ チェック シャンプー 口コミ セット




theme : ヘア・ケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。