アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アデランスのフォンテーヌイブ ウィッグの特徴とは?

大手かつらメーカーと言えばアデランスとアートネイチャー商品名では
フォンテーヌイブとヌードファインキャッチ。
またまたテレビCMで激しくCM合戦が展開されるのでしょうか?

レディースアートネイチャーが販売するヌードファインキャッチという女性用新ウィッグ、
野際陽子さん、松坂慶子さんがCMやキャラクターモデルとして大々的にテレビCMに流れるレディースアートネイチャーのヌードファインキャッチという新ウィッグ


かたやアデランスを母体とする女性向けにオーダーメイド・ウィッグ、レディメイド・ウィッグ、ヘアケア&スカルプケアを提供しているブランドがフォンテーヌです。中でも最近特にテレビCMで見るのがフォンテーヌイブという商品ですね。

余談ですが、萬田久子さんがパリ(?)の街並みのショーウィンドーを鏡に見た当てて髪を整えるしぐさのフォンテーヌのCMは好きでした。。

髪のプロフェッショナル、アデランスの通販商品



【アデランスから新提案!】使用量の調節が可能/水に強い/自然な仕上がり/気になる箇所にふ...
● フォンテーヌイブシリーズの3つのポイントと特徴

らくらくストッパー
ウィッグを頭にのせて、指でポンとひと押しするだけで完了です。髪を挟みこむように留めるから、固定する力が強いのが特徴

なじませフロント
ウィッグとの境目が分からないように計算されたラインだから、驚くほどナチュラルな仕上がりに。
やはりウィッグで目立ちやすいのは生え際ですから境目の工夫が施されているということです。

クチュールブランドカール
2つのカールを組み合わせた、フォンテーヌ独自の技術。
小さいカールが大きいカールを支えるから、ふんわりがずっと続きます。


また同じ人の髪でも、根元と毛先、フロントとサイドなど部分によって少しずつ色が違うので、フォンテーヌは、微妙に違う色を11色以上も組み合わせてほんとうの髪の色に近づける「クチュールブレンドカラー」を開発フォンテーヌイヴ」に採用しています。

◆ボリュームが欲しい部分に付ける【部分ウィッグ】【送料無料 高級ウィッグ】フォンテーヌ ...






フォンテーヌイブシリーズのウィッグは女性おしゃれ用ウィッグです。
分け目の薄くなった部分を補ったりまた髪のボリュームアップ、また白髪かくしなどには最適なウィッグですね。それ故に病気、事故、怪我、火傷などで髪自体を薄なった場合に付けるウィッグ(かつら)とはちょっと趣が違います。



でもでもおしゃれ用にウィッグを付けれるなんて幸せですね。おしゃれ用ウィッグが付けれるということは自毛があるということですから・・・・・
おおいにおしゃれして若返ってください。



関連ワード:発毛 抜け毛 薄毛 美容院 ハゲ 治療 コラム チェック シャンプー 頭皮ケア



theme : ヘアケア・ヘアスタイリング
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。