アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性用部分かつらの値段と調髪?

約2年前に通っていた友人の男性用かつら専門店の閉店に伴い。調髪してくれるかつら専門店を探して通いかけて約2年、昨日の調髪で、そろそろ新調されてはいかがですか?


まだしばらくは持ちそうだから。。。というと。。ベースはどうもなくとも髪にツヤがなく、またセットしても上手くできないとか。。。。
じゃ~一度見積もってもらえますか?


で、出てきな値段は50万円少々になります。同時に2つ作っていただくと100万円を切るかもしれませんが。。??との返事。



若い時ならいざ知らず、60代後半になってからそこまでの値段男性用部分かつらは必要ないのではないかと思っています。
今さらも頭だけをおしゃれしてもね・・・(笑)自己満足にすぎないのかもしれません。


でも男性用部分かつらで禿げた部分を補えば確かに若く見えます。すなくとも10歳以上は若く見えるでしょう。


関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンケア 番組 DVD 価格 送料







またそれだけ自分自身にも自信に満ちたような気持ちが持てますのでその面からも男性用部分かつらの重要性は感じています・・・が、対応年数3年そこそこの男性用部分かつらに50万、2つ同時に作って100万円とは。。ちょっと高いですね


友人からA社はかつらを新調するときは同時に2つ作らされると聞きましたが、あの時の噂は本当だったようです。


ここで断れば次からの調髪は難しいのかもしれません。またまた2年前のように調髪してくれる新しいお店を探さねばならないのかも知れません。







theme : ヘア・ケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。