アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィッグ(かつら)の値段ってホントはいくら?

ウィッグ(かつら)の値段は非常に幅広いです。下は1万円前後から上は100万円(男性の場合)近くするものまであります。(大きさによっても随分と違いますが。。。。)


高額商品はやはりそれだけのことはあるようですね。(中にはぼったくり的なものもあるようです
が。。。)高額商品(もちろん別注です)の場合は、自分の髪質、色とか髪の太さ、また白髪の混ざり具合などをコンピューターで測定しながら作っていきますから当然高くなります。


製作は海外で(中国等)で作られるのが一般的と聞きましたが。。。製作には一ヶ月程度要します。

またそのようにして作られたかつらを着用した場合はなかなか見破れないですね。
これでも光線等によって一瞬光具合が違う場合があるのですよ。なかなか難しいものだと思います。


そのようにして作ったかつらでも2?3年もすればまた新しいかつらを作らねばなりません。
かつらは消耗品です。対応年数は良くて3年ですね。


それ以上経てばどんなに高額な商品(かつら)でもすぐにかつらと分ってしまいます。
また、髪のつやもなくなり、毛も抜けてきますしベースも傷みます。

女性部分ウィッグはぜいたく品
ウィッグ新商品ー天使のツメ使用プリマモエミ
ウィッグ(かつら)の修理と価額とメンテナンスは?


出来れば3年ほど使っていきたいと思いますが、せいぜい2年半が限度でしょうか?
考えるとかつらって高くつきますよ。





もし抜け毛で心配している方。ダメならかつらを。。。と考える前にもし育毛剤、発毛剤などで自毛でいけるのなら今後の懐具合も大いに違ってきます。

<送料無料> 薄毛・抜け毛が気になる女性のための薬用育毛剤【薬用リリィジュ レギュラーサイ...


少しぐらい高くても育毛剤等でカバーできれば最高ですよ。(精神的にもね。。。。)
自分の場合でも少なくとも高級外車が頭に乗ってます。それ以上の金額は使ってるかも。。。


1万円前後のかつらは、まあ?忘年会等の余興には適していても、本来の目的のかつらとしての役目にはちょっと厳しいものがあります。

最近の商品は良くなったとはいえまだまだこの程度の商品ではいかにもかつらです。という風に見えるときがあります。





theme : ウィッグでかわいく変身♪
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。