アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


「A/Bかつらはどっち?」ばれる・ばれないかつら着用者はどっち?

新聞を読みながら何気なく見ていたテレビから「A/Bかつらはどっち?」という司会者の声。

やはり、かつらとかウィッグまたはばれる・ばれないなどの言葉は体が反応するのでしょうか?(笑)・・・男性用部分かつら(ウィッグ)をしています。


自分の場合は今さら、かつらだとばれても何とも思わないが。。。自分から言ってますのでばれるとかばれないは問題外です。


「ガチガセ」というテレビ番組の中で2人の男性が同じようなヘアスタイルで片方はかつら片方は、自毛でこちらに向かって歩いてくるので、それを見てどちらがかつらか当てる番組、いわばクイズ番組のような形式でした。


”A・Bかつらはどっち?ゲストは神田正樹さんら、石原軍団の何人かがゲストとして登場していましたが、。神田正樹さんは回答者の方ですよ。。(笑)

かつらをして登場する人物には、お笑いタレントなどもおり、またその日の状態で3つのかつらを使い分けているという登場人物など。。



最後はかつらの人がかつらを外し ”て○○さんがかつらでした” と落ちが付く番組でした。かつらの着用者は恥ずかしがるわけでもなく堂々としている姿に、親しみを感じましたね~~

6月の花7(異人館周辺)


今まで長い間男性用部分かつらをしていましたので、かつらは見分けられると思っていました。(テレビじゃなく実際に見ればわかると思いますが?・・・)が、テレビで瞬間的に見た程度では分かりませんでした。


今まではかつらの人は上手くごまかしているようでも、実際にかつらをつけている者から見ればどこかに不自然な個所があってかつら(ウィッグ)だとばれるのですが?・・

昨夜のテレビのクイズ番組の中では3組のうちこれは?とはっきり自信をもって分かったのは1組だけでした。

関連ワード:育毛 発毛 コラム 女性 スカルプ シャンプー お試し 口コミ トリートメント ダイエット

theme : ヘアケア・ヘアスタイリング
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

