アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィッグ広告ージュネスの展示即売会

数ある新聞折り込み広告から目に留まった ”ウィッグフェア 展示即売、試着会開催 ”の広告。
主催はウィッグ専門美容室・ジュネス(神戸市)

あなたもエレガントに、おしゃれに若々しく変身”とのタイトルにあわせた使用前、使用後のモデルさんたちの変身ぶりには驚きますね。



素直にモデルさんの使用前、使用後を比較するならウィッグを付けるだけで5歳、10歳いやそれ以上、若々しく感じれます。
広告裏面のタイトル「貴方もエレガントに、おしゃれに、若々しく変身」広告のモデルさんたちから受ける印象はタイトル通りですね。

今の昔も「髪は女の命」と言われます。
髪から受ける印象は人格まで変えるのかもしれませんね?
髪量を少し増やすだけで見違えるように若々しく見えるのが不思議な気がします。



値段的には大手ウィッグメーカーと比較して随分と割安なように思います。
大手ウィッグメーカーでは30万から~~50万円は通常価額(?)ってとこですからね
オーダーメイドでは70万、100万円もありますからね


また大手ウィッグメーカーでは正確な金額が表示されてない場合が多く、ちょっと不安なところですが、このジュネスの広告の金額表示には安心感がりますね。



この広告に記載されている最高価額は全かつらの182000円のようですが、部分かつらは10万円前後から~10万円台半ばの手ごろな値段のようですね。


某中小のウィッグメーカーの営業マンが当社はテレビなどの広告を控えている分ウィッグの値段も安くなります。といっていましたが、その通りかもしれません。
テレビCMで流れるCM料はすべてウィッグに跳ね返ってきますからね。

この広告にあるような金額ならちょっと毛量が気になりかけた人たちなら「ウィッグを考えてみよう”となるのだと思います。


関連:抜け毛 美容院 治療 コラム スカルプ チェック シャンプー 口コミ セット

theme : 女性のビューティーケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。