アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィッグがずれている?

ウィッグ装着は、ウィッグ愛用歴数十年になると鏡を見なくともおおよその位置は分かりますが、また鏡を見てても急いだいたりすると微妙にずれるときがあります。


自毛でないだけに髪をひっぱても髪の位置とか方向がつかみにくいのです。
一日の始まりはウィッグの装着から始まりますので。ウィッグがずれることのないように鏡を見ながら慎重に装着したいものですね。



4か所のワンタッチピンと前頭部は両面テープでの装着となりますが、専用の両面テープは頭皮にぴったりと付き、通常でははがれにくいのですが、

一度はがすと頭皮に油脂とかほこりなどがついているためにすぐに剥がれやすくなります。
外出してウィッグのずれてることにきずいてトイレなどに駆け込みずれているウィッグを外して再度付け直してもうまく接着(しっかりと接着)しません


そのために朝一番に症着するウィッグはずれることのないように丁寧に位置を確認しながら(。。。と言って頭に印をつけるわけにもいきませんが。。)装着するようにしましょう。


ウィッグも長年つけていると鏡を見なくともおおよその位置は手探りでもわかりますが、専用の両面テープは一度はがすと接着力が弱まりますのでできれば鏡を見ながら慎重に位置を確認しながら装着するようにしましょう。


両面テープはウィッグ専用の両面テープを使いましょう。専門店からの情報ですが、ウィッグ専用の両面テープの予備がなく両面テープなら同じだろうと文具用の両面テープを使用したところ頭皮にかゆみとか腫れができたということでした。

超割安400枚セット。。これだけあれば私なら2年間は大丈夫ですね



売るがための情報でもないように思います。
四六時中頭皮と密着しているのですから両面テープに使われている薬品等にも影響されるでしょうから両面テープにも気を付けるようにしましょう

関連ワード:抜け毛 美容院 治療 女性 コラム スカルプ チェック シャンプー 口コミ セット


theme : ヘアケア・ヘアスタイリング
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。