アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


男性用部分かつらは強風激しい雨のもとでの心配事は?

猛烈な雨・風の外の景色を見ながら思わず男性用部分かつらを抑えました。室内まで雨・風は入ってきませんがあまりの激しい雨と風につい反射的に頭を押さえました。(笑)


季節外れの台風(?)とでも言いますが、昨夜テレビの天気予報でも言っていましたが、朝方から低気圧の通過で大荒れになると予想はされていました。
がこんな激しい雨風は初めてです。




テキスト
アートネイチャーから待望のスカルプシャンプー誕生。ノンシリコン、医薬部外品、界面活性剤フ...

室内にいて雨を怖く感じたことなど今までに経験したことありませんでしたが、今日の雨にはびっくりしました。
恐怖感すら覚えました。それほど激しい雨でした。



もしこの時に外出していて雨を避けることができない場所にでもいれば。。大変なことになっていることでしょうね。


男性用部分かつらはもしかすると飛ばされていたかもしれませんね。
雨でずぶぬれでしょうね。
この激しい雨と風では傘などは役に立たないでしょうから。当然のごとく男性用部分かつらもずぶぬれでしょう。



家庭内での通常の男性用部分かつらの洗髪でもけっこ大変です。
頭を洗うようにごしごしというわけにはいきません。


ぬるま湯で丁寧に洗ってシャンプー・リンスしてして洗濯機で水分を飛ばして軽くドライヤー(風のみ)をかけてウィッグ台に乗せて保管してますが、外出先ではずぶぬれになった場合はどうすればよいのでしょう。



ずぶぬれになった男性部分かつらを外してドライヤーでかわして。。再度装着なんて外出先ではできません。
本当に男性用部分かつらをしている者には雨・風は天敵ですね。

関連ワード:発毛 抜け毛  薄毛 ハゲ スカルプ コラム チェック 口コミ トリートメント


theme : ヘアケア・ヘアスタイリング
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

