アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌードファインマジックのウィッグはアートネイチャから・

ウィッグといえば女性のおしゃれ用のウィッグを想像しますね。

ウィッグもかつらも同じ意味なのですがウィッグという言い方をすれば何となくおしゃれ用かつらを思い出し、かつらといえばイメージ的にはげた部分を補うためのウィッグ(かつら)のようにイメージしてしまいますが。。。。私だけなのでしょうか?・・・



最近またウィッグ(かつら)のCMの流れる回数が増えてきたように思います。ヌードファインマジックのウィッグCMが最近はよく流れるようになりましたね~

今までのヌードファインからスリットから自毛を引出し、ウィッグとなじませる新しい技術を加えての新商品らしいです。
最近また松坂慶子さんのヌードファインマジックのCMを見る機会が増えました。





◆引出スリット部分の説明は・・(アートネイチャHPより引用)
ヌードファインマジックは、自分の髪を活かせる「引き出しスリット」を新採用。スリットから自毛を指で引き出し、ウィッグと交互になじませるため、より自然な仕上がりに。

ウィッグがはじめての方にも簡単に使用できます。まるで自分の髪のように自然な仕上がりで、自分では見えない後姿にも自信が持てます。

関連ワード:発毛 DHC ハゲ スカルプ コラム チェック シャンプー 口コミ トリートメント ロング





またウィッグ(かつら)ではないですが、髪に関したCMが多いようですね

抜け毛・脱毛とか白髪染め剤などのCMが目立つように感じます。新聞誌上でも頻繁に育毛剤とか白髪染めの商品CMが載ってます。



白髪染めでは利尻昆布の白髪染めなどが人気商品の表ですね。
今日の新聞ではDHCのQ10(キューテン)の美容液カラートリートメントmp白髪染めのCMが広告ページ一面に載ってました。


それだけ抜け毛・脱毛・白髪などで悩む人が多いということなのでしょう。



theme : 女性のビューティーケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。