アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


強風では男性用部分かつらも飛ばされるかもしれません。

男性用部分かつらの着用者は十分注意して下さい。
強風で男性用部分かつらも飛ばされるかもしれません。


台風15号の影響が各地に出ています。
先ほどのテレビのニュースでは強風に煽られて倒れた街路樹の下敷きになったタクシーとか、川のようになった道路、帰りを急ぐ人々に容赦なく吹き付ける強風で傘も使えず、ずぶぬれで家路を急ぐサラリーマン。
ふとテレビ画面を見ていて、「男性用部分かつら」の着用者のかつらが吹き飛んでしまわないかと心配しました。


男性用部分かつらなどは通常はワンタッチピンと両面テープなどを使って止めますが、ハズレそうにも思いますが普通の風では外れることはありません。が、風が吹くとつい自然に頭を押さえるクセが付いているようで。。

関連ワード:ウィッグ 育毛 発毛 コラム 女性 スカルプ シャンプー お試し 口コミ トリートメント





遊園地のジェットコースーくらいでは外れませんが。(もしもを考えてジェットコースターには乗らなくなりました。(笑))
今回の15号台風を見ていて。「これはヤバイ」と思いましたね~~両面テープで止める場合も頭皮の油脂分をふき取り密着するとそう簡単には外れません。



が、汗・水などで接着部がゆるんだ状態になると簡単にはずれます。
接着力が弱くなります。
一度外れると頭皮の油脂分をふき取りテープ自体も新しくしないと接着力は弱く、外れやすいです。またかつら自体も雨に濡れるとチョット面倒ですね。



今日のような傘もさせない風雨では男性用部分かつらをしている人は災難ですね。もし、強風で男性用部分かつらが飛ばされたら。。。と考えると。。(笑)

無理せず室内で風と雨の収まるのを待ってからゆっくり帰宅しては。。?





theme : ヘア・ケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

