アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィッグ(かつら)の宣伝費用と商品価格

ウィッグ(かつら)メーカーまたは増毛・育毛などなど髪に関連した業者も数多くあります。中でも大手2社(アデランスとアートネイチャー)の知名度が一歩リードしているように見えますが。。。テレビCMなどウィッグ(かつら)の宣伝にかける費用は相当な金額と聞きますが。。


そうなれば当然ながらどこかでペイ出来るようにしなければならない。ゴールデンタイムに流される大物女優を使ってのCM料(アデランスの萬田久子さんとアートネイチャーの松坂慶子さんと野際陽子さん)、また素晴らしい写真をふんだんに使ったウィッグ(かつら)のカタログ。



以前に某メーカーのカタログを取り寄せたことがありますすが、このメーカーは「当社は宣伝費にお金をかけない分他者に比べてウィッグ(かつら)商品価格は良心的です。」というようなキャッチフレーズとともに送られてきたカタログは数枚の白黒コピーでした。



確かに宣伝にかける金額が商品にも反映されていますから幾分(?)の商品価格アップにはなるでしょうが、同じような商品ですと見た目の違いは歴然としていますが。。。

関連ワード:スカルプD スキンケア 薬用育毛剤 口コミ 円形脱毛症 薄毛 育毛 ヌーダ(NUDA) ヌードファイン(nude fine) 抜け毛




購入者(ウィッグ(かつら)愛用者)からはカタログを頭につけるわけではないのでコピーであれ手書きであれ商品が良くて安ければ言うことはないのですが。。、始めての購入となるとついつい知名度のある商品に目移りするのが人情かと。。。。



もしくは知り合いに紹介される業者などがあれば無難なのかもしれませんが、商品の特性上誰でもが使用するものでもないので、紹介といっても。。。。
この手の商品はなぜか初めて購入した業者(お店)を以後継続的に購入先とする傾向が他の商品に比べて比率が高いようです。



それだけに宣伝にかける費用も大変なものだと聞きました。
一度顧客を掴めば継続的に顧客リストに残る確率が高いので宣伝費はペイ出来るらしいです。





theme : 女性のビューティーケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。