アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抗がん剤治療後の抜け毛・脱毛も医療用かつらで安心

抗がん剤治療で抜け毛・脱毛は精神的にもかなりのショックです。それを少しでも補うのが医療用かつらです。抗がん剤治療後の脱毛のショックを医療用かつらで救われたといわれる患者さんはたくさんいらっしゃいますね。

脱毛が起きるとわかれば早めに医療用かつらを準備して治療に専念できる環境を作っておくことです。


今までは不治の病とされてきたガンも早期発見・早期治療をすることにより、かなりの確率で助かるといわれています。

抗がん剤や放射線治療でがんを克服したという方はたくさんいらっしゃいます。



某先生の講演を聴く機会があったのですが、先生曰く ”胃がんで死ぬヤツはアホや” 胃がんは早期発見で完治する、定期健診などして日々気をつけていればもし胃がんになっても早期発見出来れば完治する と言っておられました。


また、乳がんなども自分で触ってみると何となくシコリのようなものがあるとか? で早期に発見出来て完治するそうです。
また夫婦の場合など旦那さんがそれとなく気付くとこがあるらしいとか? いつもの感触とちょっと違うとか?らしいです。旦那さん気付くって何するんですかね??(笑)
夫婦仲が良くないとだんなさんは気付きませんよ。。。。。。。





また抗がん剤治療をした人すべてに脱毛が起きるとは限りません。
使用する薬などによって脱毛の程度が違ったりまた、個人差もあるようですので、事前に担当医に相談してみるのも良いかと思います。



その上で脱毛が起こるとわかれば早い目に医療用かつらなどを準備して一つでも不安を取り除き病気の治療に専念しましょう。
またそのときに発注かつらは全頭かつら(総かつら)が良いと思います。


医療用かつらでも高額な商品もありますが、抗がん剤治療による脱毛は個人差はありますが、半年から1年ぐらいで元通りになりますから、その間の代用品ですので、あまり高額な商品は必要ないと思いますが。。
1万円前後からありますそれで十分でしょう。


関連ワード:増毛 発毛 口コミ 2010 スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛 


円形脱毛症、やけど、傷痕にも【増毛シート】ヘアーインプラントEX 円形脱症用【10P21Jul09】






theme : きれいになりたい!
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。