アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートネイチャーのカタログ女性と商品価格

アートネイチャーのカタログ女性といえばテレビCMでもおなじみの松坂慶子さんと野際陽子さんですね。チョット太目の松坂慶子さんが表紙を飾っているヌードファインプラスのカタログを見ていますがいつもながらの素晴らしいカタログですね。


いつも感じますがカタログは商品の顔なのでしょうが、見るからに金をかけたカタログだと思います。このカタログ代金は当然の如く商品価格に跳ね返ってくる。



ヌードファインプラスのカタログに紹介されている4つの秘密
詳しくはアートネイチャ公式サイト
http://www.artnature.co.jp/ladies/nudefine_plus/product.html

・ファインブリリアントカラー・・・・太陽の下でも自然、風になびいて美しい

ヌードファインプラスは、 人の髪と同じグラデーションを再現した「ファインブリリアントカラー」を新採用。 人の髪は繊細な色で構成されていて、根元から毛先にかけて徐々に明るくなっています。 これによって、1本1本に陰影と立体感ができ、日差しの下でも、風が吹いて乱れても、 より自然で美しい髪に自信が持てます。



・ヌードフロント・・・・・・・・・・自然な生え際で、気になるおでこもカバー

ヌードファインプラスは、おでこに直接フィットするので、広くなった額をカバーでき、 前髪をあげても生え際が自然です。もちろん、ご自分の前髪を活かすこともできます。 どちらの場合でもボリューム豊かな美しい前髪スタイルを実現します。

関連ワード:かつら 毛並み 発毛 コラム 婦人 育毛剤 髪の手入れ お試し 口コミ ボリュームアップ






・グラマラス植毛 ・・・・・・・・・後頭部のシルエットが、一日中 ふんわり

あごのラインの延長線上にある髪のトップ部分にふくらみをもたせると、 後頭部のシルエットが美しくなります。「グラマラス植毛」は立ち上がりのよい毛髪構成で後頭部のシルエットを補正し、 横顔のラインまでキレイに。また、ブローをしなくても一日中、理想的なふんわりトップをキープします。



・シークレットベースティング縫製・・フィット感よく、長時間つけても快適

軽くてやわらかいベースは、一枚仕立ての「シークレットベースティング縫製」。 厚みを感じさせない縫製方法で頭にやさしくフィットします。さらに自髪を活かせるラインタイプも登場。 ラインから自髪を引き出してなじませるので、より自然な仕上がりです。通気性もよく、長時間つけても快適です。
.


60歳代の女性に混じって81歳の言うならばお婆ちゃんが混じってカタログに顔を出していますが見るからにはとても実年齢には見えませんね60歳後半から70歳前半でしょうね。


他のモデルさん同様この人の変身振りをみればチョット余裕が出来ればウィッグ走りたくなる女性の心理わかりますね。でもこのカタログには商品の価格が記載されていないのチョット不安材料ではあります。






theme : ヘアケア・ヘアスタイリング
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。