アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...



アデランス ヌードファインプラスのカタログから感じたこと・・

ヌードファインプラス(Nude fine Plus)のキャッチコピーですが、

◆ 太陽と風を見方に、 輝く髪 ◆

ヌードファインプラスは、髪の毛一本一本をより自然に見せるためカラー設計にこだわり、新しいオーダーメイドウィッグ(かつら)です。


ほがらかな春の日差しの下でも、照りつける夏の太陽の下でも自然な髪色を実現
自分の髪となじむだけでなく、風が吹いて乱れても手ぐしで簡単にニュアンスのあるヘアスタイルがつくれます。
どんな時も、美しく輝きつづけるあなたへヌードファインプラス誕生





いまどきのウィッグ(かつら)にはないでしょうが、一昔前の人工毛かつらと言えば髪質はギラギラとした光沢でいかにも合繊といった状態の髪質でしたが、いまの人工毛ウィッグ(かつら)は人毛と区別がつきません。

人毛よりもより人毛に近い人工毛だと思うくらいに開発されて髪質です。
人工毛ゆえにいろいろな加工が出来るのかもしれません。



下記の四つのヌードファインプラスの秘密は、いままでにウィッグ(かつら)だと見破れる箇所だったのですが、ここまで来れば専門家でないと見破らないようですね。(実際に装着した状態を見てみないとわかりませんが。。??)


ヌードファインプラスの4つの秘密

・ファインブリリアントカラー・・・・太陽の下でも自然、風になびいて美しい

・ヌードフロント・・・・・・・・・・自然な生え際で、気になるおでこもカバー

・グラマラス植毛 ・・・・・・・・・後頭部のシルエットが、一日中 ふんわり

・シークレットベースティング縫製・・フィット感よく、長時間つけても快適

詳しくはアートネイチャ公式サイト
http://www.artnature.co.jp/ladies/nudefine_plus/product.html



カタログならびにホームページで見る限りではアデランスの フォンテーヌイブ との比較で軍配はどちらになりますか?
最後はCMの女優さんの好みってことで決める人もいるかもね。。。??


関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンケア

theme : 女性のビューティーケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

