アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


あの人男性用部分かつらでは?

内閣のプチ改造で自民党に離党届けを出し総務政務官に就任した浜田氏、何気なく見ていて菅さんとのツーショットのときに ”あれこの人かつらじゃないか?”と感じましたが・・・


正面から見ているとそれほど感じなかったのですが、テレビの別アングルで見た時、ほぼ間違いなく
”男性用部分かつら”だと思いましたが。。。まあ~どっちでもいいことですが。。。



与えられた仕事をきっちりとやってくれれば男性用部分かつらをしていようが、いまいがどちらでもいい話ですが。。。



亀井さんの頭も何とかなりませんか?後頭部がもしかして多発性円形脱毛症ではないかと思うほど薄い部分が目立つ日とそれほど感じない日と極端ですね。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ ウィッグ スカルプ スキンケア 頭皮 ヘアケア 価格 送料






良い意味では頭をキレイに整える時間もないほど忙しくて。。。と言いたいのか?
見ようによっては自分の頭すらきれいに出来ない人が。○○○出来ないと。。いう見方をする人もいるかもしれない。
もうちょいスッキリした方が見栄えがいいのにね~~



政治家の皆さんのみならず、タレントさんなどテレビを見ているときに”あれこの人、男性用部分かつらをしているな・・と思われる人が多いですね。


原子力関連の例の西山さん。、いろいろと苦境に立たされて話されているようですが、始めてみたときからこの人、男性用部分かつらをしていると確信しました。



本人は分らないだろうと思っている人も、同じ境遇(男性用部分かつら)にいる人から見れば殆ど分ります。40年弱男性用部分かつらをしているのですから、見れば殆どわかります。いくら上手に隠しても必ずどこかに不自然さが現れえます。まあ~どちらでもいい話ですが・(笑)





theme : ヘアケア&スキンケア&コスメ情報
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

