アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女性の薄毛はかつらでカバー・・では男性は?

女性の薄毛はかつらでカバーできます。では男性の薄毛は? あまり男性で薄毛でかつらってあまりないですね。
女性は薄毛でもかつらそれもおしゃれ用かつらで楽しめます。男性ははげてからかつら?(笑)

かつらには人毛と人工毛があります。
女性用のかつらと男性用のかつらとは少し趣が違うかもしれません。


女性の大半は少なくなった髪を(ボリューム感)を補う為に、お洒落でかつら(ウィッグ)を使う場合が多いのに対して、、男性用かつらの場合は俗に言うハゲた部分を隠すためにかつらを使用するのが大半です。。


人毛の良いところは何といっても自然であるということです。
やはり、本物の髪の毛の方が人工毛より自然な感じがします。


人毛の欠点は褪色するという欠点があります。人毛の場合はいったん毛の色を抜き、お客様にあわせて染色しているために使っているうちに色落ちしてきます。
約半年から1年程度で色落ちがしてくるようです。
その場合は再度、自分の髪に合わせて染めなければなりません。


値段的には人毛の方が高価です。しかし最近は人毛と遜色ない人工毛が開発されています。私は人工毛の方が何となく抵抗がないですね。いくら洗浄しているとはいえ、もともとは他人の髪の毛だという意識が先立ってどうもなじめないです。


 アデランスのフォンテーヌ(FONTAINE)と アートネイチャーの ヌードファイン(Nude fine)軍配はどちらに?
同窓会のためにウィッグ(かつら)買いました
ヌードファインのウィッグで変身できます。



それに髪にかかわる気味悪い話が夏場になると出てきますね。
四谷怪談とか蔵の人形の髪が伸びたとか(笑)???何となくイメージがよくないです。




昔は女性なども髪の毛を売って生活費の一部にしていたとかいう話も聞いたことがありますが、最近は東南アジア近辺から調達しているようです。

かつら自体も中国で生産されるのが多いようです。



人毛と人工網の比較では褪色のことなどを考えると人工毛のほうが良いと言う人が多いようです。
また今は記憶繊維なども開発されて新しいうちはかつらを洗ってもすぐにもとの状態にもどり手間がかからず安心して使えるようです。
市場の割合は人工毛の方が多いです。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 2010 スカルプ スキンヘア 番組 DVD 育毛 抜け毛 



このサイトで直近に検索された語句の一部

人工ウィっグ
抗がん剤治療
10円ハゲ 女性
ウイッグ野際洋子
特殊ヘアー サンプル






theme : コスメ・スキンケア・ヘアケアのよくある質問(FAQ)
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。