アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...



快適なカツラ生活?一度つけると外しにくいカツラ生活q&a

カツラ生活も随分長くなりました。外しに外せないカツラですが、そろそろカツラ生活ともお別れしなくてはと思いながらもカツラがはずせない・・?カツラ生活Q&Aは・・・

基本的にはカツラは入浴、就寝には外しているようです。やむを得ないとき意外は毎晩カツラを外し、カツラの裏側をふき取るなりなりして簡単なメンテナンスを行い、ウィッグ台にのせて保管します。



旅行に行ったときなどは外して寝るというわけにもいきませんので、例えばテープなどで止めている場合は普段よりしっかり目(例えば副数枚使ってよりしっかりと止めるなど・・)に止めて休みます。


それでも3~4泊するような旅行の場合は、人目につかないところでカツラを外して内側の汗などをふき取ってから再度着用するようにすると良いと思います。




友人達にカツラと宣言しながら、 じゃ外せるかというと今のところ外せないと思います。
いつかは外すのでしょうが、今はまだその時期ではないのかも・・?


若いときほどでもないにしろ仕事をしているうちは若さを保つために(自分だけそう思っているのかもしれませんが。。)カツラを外せませんね。



少なくてもかつらのお陰で5歳?10歳は若く見られているようですし。。。
夜寝る前にカツラを外した自分をみて、年金をもらう年になったか。。。。と感じます。(笑)



またカツラをしているとなんだか若くなったようで行動事態も俊敏に動けるような気がします。
俊敏に動くように心がけています。

頭だけ若くても足元が心もとないのでは意味がありませんからね。このあたりもカツラは生活、行動までもかえます。難点はカツラ代金が結構高いので。。。ちょっとね。。。

特に女性はカツラで若々しくなれば行動範囲も随分と変わってくるそうです。

快適!カツラ生活Q&A





theme : 女性の悩み解消しましょう!
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

