アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト


男性用部分かつらが桜の枝に。。

桜の木の枝に引っかかった男性用部分かつらの笑うに笑えない、でも笑っちゃうウソのようなホント話


県下でも有数の桜の名所の明石公園。剛の池の周りの歩道の両側には沢山の桜の木があり満開時には桜のアーチが出来ます。
手を伸ばせば届くところまで満開の桜が咲きほこってます。桜の通り抜けのような光景です。



そんな明石公園でのホントの出来事(?)偶然に出合いました。
今日はあまりの天気につい明石公園でも行こうかと思って自転車で出かけました。
もちろん桜はなく、新緑の美しい葉桜といったところでした。



ママチャリに乗ってゆっくりと池の周りを一周していました。
途中でマラソンの練習をしている小学高学年のこども達を見ながらゆっくりとママチャリをすすめているとき、後ろから猛スピードで追い越す中年の男性がいました。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンケア 番組 DVD 価格 送料





 ”こんな場所で危ないな~~”と思いながらその男性の通り過ごすのを見届けてのんびり進んでいるとき、何???何が起きたのか。。。?


先ほどの中年男性のはずが、、、急ブレーキで自転車を止めてバックして桜の木に引っかかっている男性用部分かつらをとり近くのトイレに駆け込みました。ホント何が起きたか。。。?


22インチクラスの自転車では葉桜の桜の枝が頭に当たるほど枝がはみ出しています。
急いでいたためにその枝に男性用部分かつらが引っかかったのでしょう。


見ててて笑うに笑えず。。。でも分らぬように笑いました。
でもまさかこんなところで男性用部分かつらをした人に出会うとは。。。その光景いま思い出しても吹きだします。でも本人の気持ち考えると。。。。でもでも、、(@^▽^@)







theme : ヘアケア・ヘアスタイリング
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

