アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォンテーヌ、オーダーメイドウィッグの値段は?

最近ウィッグ(かつら)をつけている女性の方って意外に多いですね。見た目にはわかりませんが。。。
友人の中にも3人がウィッグを装着しています。


でも3人とも脱毛ではげているわけでもなく、お歳から判断すればそれほど髪が薄いわけでもないのですが、
なぜかウィッグを着用されています。



商品リニューアルにより旧商品半額!抜け毛、薄毛の気になる女性の方、美しい髪の成長を助けた...

1人は某会合で「今度ウィッグをつけてくるわね。。」といわれもうお一人は「今日は髪型変えてきました(笑)」で告白、あとのお一人は同僚からの話で。。。。



昔のようにいかにもカツラっていうウィッグ(かつら)は少なくなっているように感じます。ごくごく自然なかつら(ウィッグ)のようですね



アデランスのフォンテーヌとかアートネイチャーのヌードファイン
などはいかにも自然な形のウィッグ(かつら)ですが。。。。

関連ワード:増毛 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンケア 番組 DVD 価格 送料







どちらもウィグに関しては申し分ないように感じます。重さなど微塵も感じませんし。ウィグを装着しているという感じはしません。


では何が・・・・・

値段なのです。 価額なのです・・・


アデランスのフォンテーヌまたはアートネイチャーのヌードファインにしても結構な値段がします。

ウィッグ(かつら)はつくり方、(素材などによって。。。)によって大きく値段は違いますが、自分に合ったウィッグ(かつら)をオーダーメイドでとなると50万前後、それ以上の金額になるようです。
中には100万近くになる人もいるようですね。


ウィッグ(かつら)は値段のハードルがけっこう大変です。




theme : ヘアケア・ヘアスタイリング
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。