アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...



ウィッグ(かつら)と強風、折角の花見もかつらに気を取られ・

今日の天気はいまいちですが、桜は今が満開です。
風に吹かれて花びらも散りかけていますが、・・・あちこちで花見客出賑わっています。



そこで、ウィッグ(かつら)をしている人にも当然、風に吹かれた桜の花びらが頭に舞い落ちることもあります。
自毛なら頭を振って、払い落とすことも出来ますが、ウィッグ(かつら)をつけていると、あまり強くふると髪が乱れて。。。。少々強く振ったからといってウィッグ(かつら)が外れておちるということはありませんが乱れた髪は鏡を見て直さないと髪を上手くセーブできませんね。



それと友人たちと一緒の時などは、頭のついた花びらを好意でとろうとしてくれるのですが、ふと、頭の防御というかウィッグ(かつら)の防御というか、友人の手を払いのけるしぐさになりますね。
どうも頭近辺に手が伸びると自然に払いのけるようになっています。

関連ワード:増毛 スカルプ 発毛 口コミ 育毛 番組 女性 抜け毛 ブログ DVD





普段は忘れているようでも、心のどこかでウィッグ(かつら)を気にしているのですかね。
風がすこしくらい強いからといって装着したウィッグ(かつら)が取れるということはありませんが。つい強風だと頭を押させている自分に・・・あ~ヤッパリ もう一人の自分が気にしているんだと感じます。





theme : ヘアケア・ヘアスタイリング
genre : ファッション・ブランド

検索フォーム

