アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かつらの天敵は強風

最近、なぜか強風の日が多いように感じませんか? 
かつらの厄日とでも言いましょうか、かつらは強風には弱いですね。すこしくらいの風でかつらが飛ぶということはありませんが、髪が乱れるというかヘアスタイルが乱れて鏡を見る機会が多くなると思います。



外出時にどこでも鏡があるわけではないのでチョットこまります。男性が手鏡というのもチャット恥ずかしさもありますからね。
公衆トイレあたりがあればいいのですがね・・・・


普通はかつらはワンタッチピンなどで止めていますからすこしくらいの風では外れないでしょうが、やはり心配です。


またワンタッチピンで止める場合、周囲の髪も薄くなりピンに挟む自毛の量が少なくなるとかつらが浮いたり取れやすくなります。



薄毛や白髪を数秒でカバーするアートミクロン!誰でも簡単にご使用いただけます!白髪/増毛/...

自毛の場合は髪型を直すときに髪の方法を確かめることが出来ますが。。自毛を引っ張ればおおよその方向がわかりますので鏡なしでも整えやすいですが、かつらの毛の場合はかつらのベース等に植えられた髪ですから髪の流れがつかみにくいです。


強風の時は出来れば外出は避けたいものです。


関連ワード: 発毛 口コミ 女性 スカルプ スキンケア 番組 DVD 価格




東日本大震災を境にしてなんだか風の日が多いように感じます。東日本大震災の起きた時刻もゴーという風の音とともに地震が起きたように感じます。



「この風なに? 台風じみた風じゃないですかね~~それに今の風の音は尋常じゃないで・・」と話しながら、インターネットをみていたらしばらくしてyahooで地震発生のニュース。



テレビに切り替えましたが。。。。。その後もなぜか強風の日が多いように感じます。今も外は強い風が吹いてます。本当に強風はかつらの天敵です。





theme : ヘア・ケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。