アートネイチャー通販商品
進化系アートミクロン『アートミクロンプラビ』誕生!さらに使いやすくおしゃれになりました。...

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おしゃれウィッグが行動までも若々しく・・

女性のウィッグ(かつら)はおしゃれですね。髪型でこんなに若々しく見えるなんて。。。
テレビCMで盛んに宣伝しているアートネイチャーのヌードファインにアデランスのフォンテーヌ。。。。


”きょうウィッグ(かつら)つけて来たの”といって出席された月例会の友人。そのご婦人は60代後半の和服の似合う日本女性です。


ヌードファインまたはフォンテーヌのパンフレットなどに「使用前・使用後」の写真を見ることがありますが。まるでそのカタログのごとく、まるで別人に若返って見えます。



趣味にもお琴、お茶、絵画となかなか粋な趣味をお持ちのご婦人ですが、本人曰く ”歳には勝てずチョット白いものが目立つようになりました。同時に髪のボリュームがなくなったようで。。。。”」
10歳は若返って見えますね。


関連ワード:増毛 発毛 口コミ ダイエット スカルプ スキンケア 2010 番組 DVD





洋服ではここまでの若返りは期待できますか?・・・やはり髪の力は凄いですね。「髪は女の命」といわれる典型的な例でしょうか・・・



おそるそるウィッグ(かつら)の値段を聞いてみると「はい22万円です。これでも安い方ですよ。。」とのこと。。

やはり自分似合うウィッグ(かつら)となるとそれ相当な金額が必要なんでしょう。カタログ等では5万円台からのウィッグ(かつら)が記載されていますが、抗がん剤治療の為の一時的な医療用ウィッグ(かつら)ならともかくおしゃれ用にとなると”やはりね??”というところでしょうか・・



自分の髪質などにあわせたオーダー製品では50万円台のウィッグ(かつら)もありますね。
でも、この婦人をみてて思いました。

これだけはつらつとまた若返ったすがたには22万円の価値はありますね。
今のアートネイチャのヌードファインまたアデランスのフォンテーヌが人気になるわけだ!・・・







theme : 女性のビューティーケア
genre : ヘルス・ダイエット

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。